google-site-verification: googlecc2d48e4373ced72.html

ひだまりの日常

自分らしさを忘れずに、毎日穏やかに過ごす

ブログ村再登録のお知らせ

はてなブログプロに移行した際、

ブログ村の登録も変更しましたが、

変更が上手くいかず

更新されない状態になっておりました。



改善方法を探しましたが

探し方が良くなかったのか、

時間が解決するとしか見つけられず


1日経ちましたが

最新記事が更新されませんでしたので

ブログ村の登録を1度削除し、

また新しく登録させていただきました。


ランキングは圏外からのリスタートとなりました。



いつもブログ村から見に来て下さっていた方々には

ご迷惑をお掛けしますが、

またランキング参加してまいりますので

よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ